403109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

Happy Birthday To Me!のご感想

【マリィ様】

先日は「Happy Birthday To Me!」とプレゼント&メッセージ、そしてお誕生日のメー
ルと本当にたくさんありがとうございました。
無事お誕生日を迎えることができました☆

ご報告とお礼、お伝えしたいことがいっぱいあり過ぎてどこから書こうか悩んでしま
うのですがとりあえず簡潔に書かせて頂きますね。

今回の誕生日は、40歳という自分の中ではこれまでにはないちょっと大きな、そして
重みのある年齢となる日。
その日をLunaさんのおかげでとても良い状態で迎えることができました。
(もちろん伝授して頂いた方法でバッチリ迎えさせて頂きました♪願いごとも叶うと
いいな^^)
できることならまた来年も…と思っています(*^_^*)
気が早過ぎるとは思うのですが8月26日(日)で予約は可能でしょうか…?
気になる前世療法も「時」が来たらぜひお願いします。

最後にあらためて、、、
このたびは私のために貴重なお時間と労力を割いて頂き本当にありがとうございまし
た。
非力のため私がLunaさんのためにして差し上げられることはあまりないかもしれませ
んが、Lunaさんがお幸せでありますよう私も祈っておりますね。
あとダイエットの成功も(^_-)-☆(←でも、これ以上痩せなくても今のままで私は十
分お綺麗だと思いますよ~)

またお会いできる日を楽しみにしています。



【stella様】

先日はBirthdayスペシャルコースありがとうございました。
おかげさまで心も体もリフレシュできました。

本日は誕生日の儀式も無事済ませ、新たな1年を迎えることが出来ました。
今年は大きな目標がありますので、その目標を実現するように努力していきます。先生にはいろいろとアドバイスをお願いすることが多くなるかと思いますが今後ともよろしくお願い致します。





© Rakuten Group, Inc.